12/23にグランフロント大阪でママ向けお片づけの悩み相談会をします‼︎

挨拶

片づけられない人に「おうちDEハッピー」になってもらいたい整理収納コンサルタント、親・子の片づけマスターインストラクターのくもふみこです。

プロフィールはこちら

グランフロント大阪でのイベントのお知らせです

今週末12/23(土)にグランフロント大阪であります、

産経新聞社・サンケイリビング新聞社・株式会社コングレ主催

「Woman Grand Festa(ウーマングランドフェスタ)」

というイベントの中の

「〜働くママ、働きたいママを応援する〜ぷらっとおいでよ❗️クリスマスフェスタ」

に親・子の片づけマスターインストラクター関西部で、お片づけの悩み相談会を担当します‼︎

ファミ片マスター関西部の面々です

題して「おうちのお悩み解決! 整理収納何でも相談コーナー」です

入場無料、相談も無料のイベントとなっておりますので、ぜひぜひ会いにきてください〜

お片付けの悩みも、家族の悩みも聞けるプロ達が集まります〜何か解決の糸口が見つかるかもしれません、ぜひ起こしください♪

場所はグランフロント大阪ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンター(グランフロント大阪北館B2F)

全体のイベントは10時から19時ですが「ぷらっとおいでよクリスマスフェスタ(ファミ片関西部の相談会)」は12時から17時の開催になりますので、お間違いなくお越しいただけたら嬉しく思います。私は主に前半を担当する予定です〜

場所など詳しくはこちら→「Woman Grand Festa(ウーマングランドフェスタ)」のリンクをご覧ください。

現在急ピッチで準備中〜‼︎

私は看板作りをしました。この看板を目印に来ていただけたら嬉しいなぁと思います(写真縦だけど 笑)

週末お会いできるのを楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、先週広島に行った時に、親・子の片づけマスターインストラクターの同期の内田文さんのおうちにオジャマしてきました。

ものすごーーーーーく女子力が高いおうちでした。

我が家はまだまだ男子にまみれた、ガッツ溢れる家なのでいつかこんな女子力が高いおうちに住んでみたいなと思いました。

同期のゆみちゃんと、文さん家のひかちゃんと。噂に違わぬ美犬。…文さんと撮った写真がないようー(~_~;)

めっちゃくちゃおしゃれな紅茶もいただきました。ふみさん家に行かれる機会があった方はぜひぜひ紅茶おねだりしてみてください。