ズボラさん専用の「お片づけメルマガ」オススメです!

挨拶

片づけられない人に「おうちDEハッピー」になってもらいたい整理収納コンサルタント、親・子の片づけマスターインストラクターのくもふみこです。

プロフィールはこちら

整理収納アドバイザー2級認定講座のうれしい感想

先日、整理収納アドバイザー2級認定講座を受けられた方から嬉しい感想をいただきました

受講のキッカケはズボラ片づけ倶楽部のメルマガだったそうです。

「メルマガが面白すぎて、ぜひくも先生の講座を受けたくて来ました!」

と言ってくださいました(/^ロ^)/\(^ロ^\)うれしいーーー

ズボラさんにオススメのメルマガ

ズボラ片づけ倶楽部のメルマガは、
ズボラなめんどくさがりやさんに刺さる内容となっているので
「メルマガが面白いと言うことは、ズボラな可能性がは高いですね?」とお聞きすると、
「そうなんです!ズボラなんです!!」とのお答え。

なかなか手をつけられなかった家の片づけのキッカケにしたいと、
講座中もスポンジのように内容を吸収してくださいました。

いただいた感想を掲載させていただきます

整理収納アドバイザー2級認定講座の感想を、ブログへ掲載しても良いとの許可をいただきましたので、以下に紹介させていただきます。

———————-

まずは行動あるのみと思いました。
気合を入れすぎないように「小さな範囲」の「よく使う場所」から不要なモノを取り除く作業から始めてみたいと思います。

今までのダメな自分と向き合うために、
捨てるときには、失敗した理由を噛み締め、前向きに整理していきたいと思います。

この講座を受けて、なぜ自分が今まで整理整頓ができないのかが明確になりました。
整理の基本を学ぶことができて実行する勇気が湧いてきたと同時に、
整理をすれば、明るい未来が待っているということ、
そして逆に整理ができないと、この先色々なものを失っていくのだということを改めて思い知らされました。

講座はとてもわかりやすく、
整理すると先生のように本当に幸せになるのではないかと思いました。
帰ったら、整理を楽しみながらやれそうな気がします。
丁寧な講座をありがとうございました。

私のような整理の苦手なはタイプにも優しく寄り添い、
整理をすることでいかにハッピーになれるかを教えてくださり、今日の出会いに感謝いたします。

今日きっかけに早速自分の現実を受け入れ毎日がんばってみます。
本日は本当に贅沢な時間をありがとうございました。
お体には充分お気をつけください。

———————-

以上です (´;ω;);ω;);ω;) うおおおありがとうございますうううう

めちゃくちゃうれしいですううううううう (´;ω;);ω;);ω;)

めんどくさがりさん専用のお片づけメルマガは以下より登録ください↓↓↓

今までの常識がくつがえされるかもしれません(^O^)/

整理収納アドバイザー2級認定講座もオススメです(^O^)/