無印良品あべのハルカス店でのワークショップ開催のお知らせ

挨拶

片づけられない人に「おうちDEハッピー」になってもらいたい整理収納コンサルタント、親・子の片づけマスターインストラクターのくもふみこです。

プロフィールはこちら

4月14日(土)・15日(日)に、あべのハルカス無印良品さんでワークショップをファミ片関西部として開催させていただきます╰(#’▽’#)╯

関西部より今回は、私 久保ふみ子と、ハギヤマ、まつおで参加させていただきます。

お気に入りの絵をかざろう「子どもの作品の整理収納とオリジナル額作り」

子どもの作品の収納で悩んでいる方は多いのではないでしょうか。
学校や幼稚園・保育園で作成した作品。
それに日々のお家でのお絵かきや工作。

今回のワークショップはそんな愛しい子どもの作品の整理収納に悩む保護者の方々の助けになるような内容になっています。

「こどもの作品の整理収納」のプチ講座+子どもが大好きな作品を飾 るための「オリジナル額作り」で、子どもと一緒に片づけ方法を学び、可愛い作品たちを「飾る」ことで、子どもの自尊心を育てます。

プチ講座ではファミ片マスターの実際の作品収納例を沢山見ていただけます!

日時 4月14日(土)・15日(日) 11:00〜14:00〜(4回)

場所 無印良品 あべのハルカス近鉄本店ウイング館 2F

定員 各回8人

参加料 ¥1,000

お申し込みはこちらから(無印良品サイトが開きます)

\   きてね   /