親・子の片づけインストラクターマスター講座でした

挨拶

片づけられない人に「おうちDEハッピー」になってもらいたい整理収納コンサルタント、親・子の片づけマスターインストラクターのくもふみこです。

プロフィールはこちら

~整理収納・片付けは家族の幸せのためにあるもの~
という事を目指して整理収納サービス・親子片付けを行っています、
兵庫の整理収納アドバイザー久保ふみ子です。ただいま親・子の片づけマスターインストラクターを目指して勉強中!
【くわしくはこちら】
★作業エリア/宝塚 西宮 伊丹 神戸 芦屋 川西 尼崎 三田 その他阪神~関西全域★

この土日は親・子の片づけインストラクターのマスター講座で広島に行ってきました!!

image

いやあ〜ハードでした。頭がパニックになりそうになるのをなんとか自分で自分を励まして、そして同期の皆さんに励まされながら…

2日間のカリキュラムはなんとか終える事はできましたが、これから試験対策が待っています…こわい…

とにかく親・子の片づけインストラクターは本当によい講座!!2級講師に早くなってこの事をみんなに伝えたくてうずうずしています。

そのためにも沢山勉強しなければ…

今回の広島行きは、夫と三男を連れての旅でしたので、今から車でがんばって帰ります〜!!

マスター講座の打ち上げのあとに家族で焼肉食べ放題に行ったり、さっきもおやつをたくさん食べてなんだかお腹のあたりが座っていると苦しい…

明日から節制しなければ…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
~片付けやすい部屋を作りたい方のお手伝いをします~

子どもが片づけられる部屋、使いやすいキッチン等一緒に作ってみませんか?

書類整理の悩みもお聞きします、ただいま相談1時間無料キャンペーン中!

くわしくはこちら
Laugh_Laugh_Life 整理収納アドバイザー 久保ふみ子