37.4℃

挨拶

片づけられない人に「おうちDEハッピー」になってもらいたい整理収納コンサルタント、親・子の片づけマスターインストラクターのくもふみこです。

プロフィールはこちら

夕方にドアが開く。

元気よくリビングの扉が開いて、大きな声で

「37度4分!!」

「………」

やめてーーーーーーーー

中二の三男です。

「病院?いいわ!もっとしんどくなったらいく!(元気いっぱい)」

「受験生がいるからだめ!!!行ってきて!!いますぐ!」

元気いっぱいなので一人で行ってもらいます。病院行って母が風邪貰う方がたいへん。

「えーめんどくさーーー」
と言いながらすぐに行ってくれました。

約40分後

再びドアが開き、リビングの扉がばーん。

「なんもなかった!!」

「検査した??」

「鼻ぐりぐりしたよ!!」

リビングにずかずかずか

私.長男「普通の風邪なのはわかったから!!でも2〜3日自分の部屋に居てーーーー(懇願)」

「えーーーーー!エアコンつける?」

「つけてつけて」

「おやつ!飲み物!」

ホントに元気すぎる…

部屋にこもってとにかく楽しそうな三男……ええと、良かった(笑)

ゴハンを持っていくと、あっという間にメールで
「おかわりください」
「薬は噛む??」←あまり飲んだこと無いのがよくわかる質問


今朝

「35度4分!!」

…体冷えてるやん…

「はいはいはいはいわかった早く学校行き!」

「ほいほーーい」

とりあえず良かったです(^o^)/

☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゜:*:・’゜☆

今日は実家の確定申告の準備の手伝いをしてきました。

実家は写真の仕事をしてるのでパソコンの画面が異様に大きいです。

image

これが結構目に近い距離に来て目がチカチカします。

でも1画面にエクセル70行入るので作業はとてもやりやすいです。

いつも手伝うとゴハンをご馳走してくれるので(^o^)/

試験が終わったら連れてってねと約束しました。