IKEA/買い替え品

挨拶

片づけられない人に「おうちDEハッピー」になってもらいたい整理収納コンサルタント、親・子の片づけマスターインストラクターのくもふみこです。

プロフィールはこちら

ゴミ箱の買い替えをしたくてずっと探しているのですが、なかなかコレ!と思うものがないまま何ヶ月か過ごしています。

とりあえず買いはしたくないので熟考中です。

なので週末に、ゴミ箱も欲しいですが、買い替えたいものがあったので、ちょっと足をのばしてIKEAに行ってきました。

買い替えたもの

食器洗い洗剤のディスペンサー。

image

前のものはプラスチックで、容器に色が付いていたので、ガラスか白い陶器のものが欲しかったので。

買い替えたものその2

野菜の水切りカゴ。

くるくる回すやつです。

image

前のものは、中のカゴがこんな感じで割れていたのにだましだまし使っていました。

だましだまし3ヶ月以上使っていたと思います。

image

買いに行ったら299円でした…

もっと早く買いに行けばよかった…

でもしっかりものを使って、同じものを買いかえるってとても気持ちがいいです。

ゴミ箱はまだまだ保留です。

いいものがみつかりますように!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
~片付けやすい部屋を作りたい方のお手伝いをします~

子どもが片づけられる部屋、使いやすいキッチン等一緒に作ってみませんか?

HPはこちら
Laugh_Laugh_Life 整理収納アドバイザー 久保ふみ子
主なサービスエリア:神戸 芦屋 西宮 宝塚 伊丹 川西 尼崎 三田 その他関西全域お問い合わせ下さい