今日は天赦日と一粒万倍日が重なる日です

挨拶

片づけられない人に「おうちDEハッピー」になってもらいたい整理収納コンサルタント、親・子の片づけマスターインストラクターのくもふみこです。

プロフィールはこちら

今日は天赦日と一粒万倍日が重なる日です。

天赦日は年に数回しかない吉日で、
「何かをはじめるのにとても良い日」
とされています。
一粒万倍日は、月に数回の吉日で、
ひとつぶの種が万倍に増えるという意味で、
お金儲けをするのに適しているとされています。
なので今日は、
お財布を新調したり、
商売を始めたりするのに最適な日ということだそうです。
宝くじも買うなら今日がいいかもしれませんね~あとでゲットしに行きたいと思います♥
他にも今日から始められるなにかを探してみたいと思います。
☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゜:*:・’゜☆   
昨日は、長居でクラブワールドカップが行われるとあって、見に行ってきましたー!
{622D6D7E-D985-4620-9288-B18BA9D53BEC:01}

2試合もあったので、寒さが心配でしたが、暖かくてとても楽しかったです。

サンフレッチェが勝ったので、次は南米王者とあたります。
開催国王者頑張ってほしいです!!!

Laugh_Laugh_Life 整理収納アドバイザー 久保ふみ子
主なサービスエリア:神戸 芦屋 西宮 宝塚 伊丹 川西 尼崎 三田 その他関西全域お問い合わせ下さい


↑ランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです(^^)