ジンジャーティー

挨拶

片づけられない人に「おうちDEハッピー」になってもらいたい整理収納コンサルタント、親・子の片づけマスターインストラクターのくもふみこです。

プロフィールはこちら

日が射すと暖かいですが、朝夜は冷え込んで体調を崩しやすい時期ですね。

外出して冷えたーーというような時の私のオススメはジンジャーティーです。
土生姜を買ってきてお料理に使った残りはすりおろして、
ラップに平たく挟んで冷凍しておきます。
使うときは必要量だけパキパキと割って使います。
ジンジャーティーは紅茶にこのすりおろした生姜を適量入れるだけです。
冷えた体が温まりますよ。
生姜湯もいいけれど、甘い飲み物が苦手な人はジンジャーティー是非試してみてください。
そのジンジャーティーを飲んでいると、
「鳥がきたー!鳥が!」
というので窓の外を振り向くと野鳥が来ていました。
家の中で人が動くと逃げてしまいそうだったのでそのまま座ったままとっさにiPhoneで写真を撮ったので
あまり綺麗な写真ではないですが。
{81BA1432-2959-4AE7-9D75-98A718054AA7:01}

きれいな色の尻尾です。

夜にはもう少し大きな鳥(サギ?)が来てるみたいなのですが、覗くとすぐに飛んでいってしまうのでまだシャッターチャンスがありません。
チャンスを見つけて撮ってみたいと思います!

~整理が苦手な方のお手伝いします~
☆ただいまモニター様募集中☆
年内作業が可能な方、HP記載の価格より3割引きにて作業いたします。
詳しくは下記まで↓↓(お問い合わせの際モニター希望とお書き下さい)
HPはこちら
Laugh_Laugh_Life 整理収納アドバイザー 久保ふみ子
主なサービスエリア:神戸 芦屋 西宮 宝塚 伊丹 川西 尼崎 三田 その他関西全域お問い合わせ下さい


↑ランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです(^^)