誕生日は…お肉

挨拶

片づけられない人に「おうちDEハッピー」になってもらいたい整理収納コンサルタント、親・子の片づけマスターインストラクターのくもふみこです。

プロフィールはこちら

久しぶりに双子玉子を見てテンションが上がりました!!

{4A7198A0-9AED-45F8-86A0-E147D025CE17:01}

わー!双子!と言うと下息子がサッとチェックに来て、しっかり彼が食べることになりましたけど(笑)

昨日は
私のお誕生日のご飯を外に食べに行きました。
誕生日は半月ほど前なのですが、試験前で部活がなくなるタイミングを待っていました。
外食はあまりしなくて、家族それぞれの誕生日に行くことにしているので、誕生日が近づくとソワソワする三兄弟。
誕生日当日もおめでとうより先に「◯◯(店の名前)いつ行くの??」
こらこら。
一応誕生日該当者が店を選ぶのですが、
  ☆母は焼肉よりしゃぶしゃぶがすきなはず。
  ☆ちょうど寒くなってくる時期
との事で最近は当然のように同じ店に決められています。お肉が食べたい息子たちに…
モチロン食べ放題です!!
お鍋ならしつこくやってる糖質制限も難なくクリアできますのでウエルカムです。
{C6BCAF58-2E1B-408E-8B04-86F2772C12BC:01}

2つ選べる出汁のうち片方は必ず私のことを気遣って「コラーゲン」を選んでくれますありがとう。

お店の人20回ぐらい食べ物を運びにきてました…
ごちそうさまでした♥

~整理が苦手な方のお手伝いします~
☆ただいまモニター様募集中☆
年内作業が可能な方、HP記載の価格より3割引きにて作業いたします。
詳しくは下記まで↓↓(お問い合わせの際モニター希望とお書き下さい)
HPはこちら
Laugh_Laugh_Life 整理収納アドバイザー 久保ふみ子
主なサービスエリア:神戸 芦屋 西宮 宝塚 伊丹 川西 尼崎 三田 その他関西全域お問い合わせ下さい


↑ランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです(^^)